« 仕事漬け@NZ | トップページ | どうなる?メッセージボード。 »

2007年2月 3日 (土)

ササの写真。

そういえば、携帯の待ち受け画面の写真が、青赤のササのままだ。

こちらでは、国際ローミング用の携帯電話を借りて使っています。でも日本にかけるとき、電話番号がわからないので、調べようと、いつも使っている携帯に電源を入れたら、現れたササの姿。いつもは慣れちゃっていて気にならなかった・・・。ササ、どうしているんだろう。活躍しているのかなぁ。アルゼンチンのニューウェルズ オールドボーイズに移籍後は、けっこうゴールを決めていた。一方、東京ではワシントンがハマらなくて、今季現れたのが期待のワンチョペ。爆発するか?
ササの移籍はレンタルだったけれど、もう戻らないだろうと覚悟した。東京のササは、何だかいつも窮屈そうで、力を持て余していて、イライラしているように見えたからなぁ。

もう、この写真、入れ替えてもいいんだけど。でもその気にならない・・・。何でだろう。あの2005年のヴェルディー戦の逆転決勝弾があまりにも鮮烈すぎたからかなぁ。・・・もう少しササのままにしておこうかな・・・。

« 仕事漬け@NZ | トップページ | どうなる?メッセージボード。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13776882

この記事へのトラックバック一覧です: ササの写真。:

« 仕事漬け@NZ | トップページ | どうなる?メッセージボード。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31