« エヴァウドは、狙っている。 | トップページ | え?10-0じゃないの? »

2007年2月27日 (火)

お、おやじ化!?おやじ化なのかっ!?

楽しみにしていた開幕戦ゲストに・・・岡林信康氏!? シ、シラネ・・・。

今年は団塊の世代の取り込み策を展開するとのことだったので、「かまやつひろし」くらいかなぁと予想していたのですが・・・岡林信康氏・・・?和のリズムに洋のメロディーをのせたオリジナルな音楽「エンヤトット・ミュージック」・・・って??演奏するメンバーの楽器に、スルド、尺八、チ、チャンゴ!??

あまりにナゾすぎて、逆に楽しみだぞ。

そんでもって、「FC東京が食べちゃうぞ」企画。対戦相手にちなんだ食品を、飛田給駅のコンビニで発売するとのこと。開幕の広島戦、「もみじまんじゅう」はわかる。何で「ゆで卵」??ナゾだ・・・。と思っていたら、森崎兄弟にちなんで「ツインパック味付けゆで卵(2個入り)」ということだそうです・・・ってわかんないよ!!(わかった方、いらっしゃいますか?)
そして、今後のアイデアとして例えば・・・、柏戦・柏餅、千葉戦・巻物、大分トリニータ戦・鳥煮―た(鳥の煮物)・・・って、だじゃれじゃん!っていうか、おやじギャグじゃん!

ということで、今年は年々増えるギャル波に、団塊おやじ波が激突しそうです。
がんばれ、おやじ波!おやじ波、嫌いじゃないぞ!!

         

« エヴァウドは、狙っている。 | トップページ | え?10-0じゃないの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14074702

この記事へのトラックバック一覧です: お、おやじ化!?おやじ化なのかっ!?:

« エヴァウドは、狙っている。 | トップページ | え?10-0じゃないの? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31