« ワンチョペ1ヶ月前。 | トップページ | うし とり ひらやま »

2007年2月10日 (土)

試合に出たい。

ポジション競争が激化している。

今年のFC東京は、どのポジションも固定化されておらず、健全なる「競争」の上に決定されるようだ。まぁ、福西、今チャンのダブルボランチが軸になることは間違いないけれど。
「試合に出たい。」
プロのプレイヤーなら、誰もがそう願う。でも、スターティングメンバーの栄誉を手に入れられるのは、たったの11人。・・・うーん、厳しいなぁ。キビシイ。

前に会社で、サッカー選手になれるとしたら、どのポジションをやりたいか、という話になった。多いのは、やっぱり中盤。自チームの核的存在だもんね。で、自分はどうかというと・・・。絶対に「頼れるスーパーサブのFW。」試合の後半、出れば必ず点を取る。かっこい~!土壇場でチームを救う感じがたまりません。
・・・何より、90分走らなくてもいいのが、魅力です。すごい魅力です。少ない労働力で、最大限の活躍。

三連休も日曜日以外は仕事です。ふう。打ち合わせの終わりくらいに現れて、すごくいい事言って、何もかも瞬時に解決してしまう・・・そんな人に私はなりたい。
まぁ、無理なんだけど。

« ワンチョペ1ヶ月前。 | トップページ | うし とり ひらやま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13864951

この記事へのトラックバック一覧です: 試合に出たい。:

« ワンチョペ1ヶ月前。 | トップページ | うし とり ひらやま »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31