« 遅ればせながら、萌え萌えアオアカにゃーん | トップページ | 柏チケット争奪戦。 »

2007年2月16日 (金)

アイドルの名のもとに。

今度は、道路交通法違反です。

もちろん悪いことなのですが、次はどんなことをやらかしてくれるのやらと、平山の挙動に少しずつワクワクしている自分がいます。もちろん悪いことなのですが、まぁ、運転中に携帯をチラッと操作しちゃうことってありますよね・・・。いや、いかんいかん・・・。

で、この記事が掲載されるのは、かの「フライデー」。

おおっ、すごい。フライデーの記者にすっぱ抜かれたというのは、まさに芸能人扱いと同じじゃないですかっ!すごいなぁ・・・・・情けないなぁ・・・トホホ。

すでにFC東京の顔になりつつあり、事あるごとに過大にクローズアップされる平山。こんな風に追いかけられるのは、正直シンドイと思うけれど、いいネタを供給しないように。

「平山」って、FC東京の「アイドル」っていうより、こうなったらマスコットやってもらうしかないなぁ。

« 遅ればせながら、萌え萌えアオアカにゃーん | トップページ | 柏チケット争奪戦。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13936667

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルの名のもとに。:

« 遅ればせながら、萌え萌えアオアカにゃーん | トップページ | 柏チケット争奪戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31