« うし とり ひらやま | トップページ | アイドルの名のもとに。 »

2007年2月15日 (木)

遅ればせながら、萌え萌えアオアカにゃーん

ちょっと東京情報から遠ざかっている間に、東京萌え萌え記事が出ていた・・・おねーさんしばし唖然。

今、2月2回目のロケ撮影で、オーストラリアにいます。ニュージーランドから帰国し、バタバタと次はオーストラリアです。どうなってんのじゃ?普段はあまり海外ロケに行くことがないのですが、今月は重なってしまいました。飛行機の中で睡眠時間を確保している感じです。ここ何日間かは、とにかくたくさんの業務に追われていて、FC東京情報をインプットすることも、ネットで掲示板を読むことも、自身のブログを更新することも、まったくできませんでした。
はぁ・・・とため息をつきながら、飛行機の中でスポーツ新聞をひろげると・・・ん?メイド姿のファン登場?!石川萌え萌えにゃーん?!なんだこりゃ。秋葉原のメイドカフェで働いていたメイドさんが都城合宿に訪れ、萌え萌えビームで応援。ゴール裏でメイド軍団結成プランもあるとか。
凄い。こんなことになっているとは・・・。メジャー化するということは、こういうことも含んでいくんだろうなぁ。でも、1泊2日で宮崎まで駆けつける気持ちは、かなりのファン根性アリとみた。そこはエライぞ。

それから・・・と。平山。調子のあがらないワンチョペの隙をついて、主力組に名を連ねたにもかかわらず、練習試合で退場かぁ。しかも一枚目は遅延行為?やれやれ。人数がひしめいているチームの中で、ポジションを得るためには、どんなチャンスも確実にモノにしていかないと厳しいのに。遅延行為や悪質なファウルで、自らそのチャンスを潰してしまうとは・・・もったいない。

開幕まであと2週間。
そろそろチームとしての良いニュースが聞きたい。東京って、合宿ではパッとしなくても、きっちり開幕戦では弾けちゃうから、そんなに心配はしていないですけど。

萌え萌えメイドであんなに目立つんなら、こちらはサンバねーさんで対抗するぞ、ゴルア!

« うし とり ひらやま | トップページ | アイドルの名のもとに。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13928180

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、萌え萌えアオアカにゃーん:

« うし とり ひらやま | トップページ | アイドルの名のもとに。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31