« アイドルの名のもとに。 | トップページ | がんばれーワンチョペー。 »

2007年2月17日 (土)

柏チケット争奪戦。

柏戦のチケットの売れ行きがハンパじゃない。

柏の葉ではなく、日立柏サッカー場なので、けっこうチケット争奪になるだろうと予想はしていましたが・・・。まず、チケットぴあのプレリザーブ抽選・・・はずれ。発売当日・・・チケットぴあネット販売のアウエー・ゴール裏瞬殺。海外にいるので、ローソンチケットの電話予約、できず。イープラスの販売、うっかり忘れ。オロオロしているうちに、チケットぴあのMR(メイン・アウエー側)、AR(バック・アウエー側)も売りきれ・・・。

どうなっているんでしょうか?
以前は瞬殺なんてなかったし、MRやARなんてゆとりを持って買えたと思う。わざわざ新宿のチケットぴあ店舗まで出向いて、席を指定しながら買ったりしていたし。しかもですよ、駒場の出島みたいに、アウエー側が極端に狭いわけではない。ゴール裏やMR、ARも、ホーム側の同席種と同じくらいのスペースだと思う。
つまり・・・。ホームの柏ファンよりもFC東京ファンのほうがチケット購入に勤しんでいる、ということです。すごいなぁ。確実に東京ファンは増えている。

日立台は、ピッチに近いサッカー専用スタジアムなので、選手のプレーが間近で見られる、けっこう好きなスタジアムです。なのに・・・。チケットが手に入らないとは。結局、SD(バック中央前席)を購入いたしました。まぁ、席の位置は一番アウエーに近いブロックだし、もしかしたら柏ファンに囲まれるかもしれないけれど、試合をナマで見られるのだから、良しとしよう。阿部チャン、出るかな・・・。

しかし、ファンが増えるのは何よりも大切なことですが、それとともにアウエーのチケット争奪戦がますます激しくなっていくのねん・・・。ハア。

« アイドルの名のもとに。 | トップページ | がんばれーワンチョペー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13948899

この記事へのトラックバック一覧です: 柏チケット争奪戦。:

« アイドルの名のもとに。 | トップページ | がんばれーワンチョペー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31