« オモシロ攻撃サッカー! | トップページ | 「カッコイイ」っちゅうことなんでは? »

2007年3月 6日 (火)

7人のFW。

FC東京のFWの名前を、すべて言えますか?

ルーカス、ワンチョペ、平山、川口、赤嶺、小澤、リチェーリ。スターティング・メンバーとしては、まずルーカスと平山。ワンチョペ、川口もチャンスがある。では、赤嶺、小澤、リチェーリにとって、今季はどんなシーズンになるのだろう。リチェーリは外人プレイヤーの中では4番目だから、ちょっとややこしい問題がある。赤嶺、小澤・・・実は、この二人にはとても期待しています。

特に小澤。小平やサテライト観戦に行くことがほとんどないので、彼のプレーは、昨年の春ころに途中出場した試合で見たことがあるくらいです。しかもどんなプレーだったのか、あまり覚えていません。気合は十分、元気にピッチを駆け回っていて、それが少し空回りしていたような・・・。
でも、小澤にはいいFWに育ってほしいんだよなぁ。素直だし、前向きだし、心根がいい。目なんか、すっごくキラキラしています。プロに必要な「ずるさ」を身につけられるかがカギになるタイミングが来るだろうけれど、とにかく、見ていて応援したくなる選手なんだよなぁ。

ある程度、スターティング・メンバーは固定したほうがいいのではないか説を唱えている私ですが、小澤にもチャンスが巡ってくることを願っています。

冬は太るものだよーん、と不摂生していたら、本当にものすごく太った。今日、40日で10キロ痩せた方のお話しを伺ったので、意を決してチャレンジすることにしました。くそぉ~、フラ印のポテトチップスをとりつかれたように食べまくっていたツケだ~・・・クスン。

« オモシロ攻撃サッカー! | トップページ | 「カッコイイ」っちゅうことなんでは? »

コメント

こんばんは~。戸田なきあと、「コザなんていいんじゃなーい?」と思っている元戸田ファンは結構多いのではないかと踏んでおります。

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。
こんばんは。そういえば、戸田のケガの状態はどうなのでしょうか・・・。まだ復帰できないのでしょう・・・。6月の試合の時にはその姿が見たいです。
戸田ライン(?)を引き継ぐのは小澤かもしれませんね。あの走りまわる感じとか。楽しみな選手です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14171163

この記事へのトラックバック一覧です: 7人のFW。:

« オモシロ攻撃サッカー! | トップページ | 「カッコイイ」っちゅうことなんでは? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31