« のしのし福西2 | トップページ | アマラオの今年は? »

2007年3月26日 (月)

クスンクスン・・・。

ヤバイ試合だったのよ、本当に。

ファンは自分のチームに求めるものが高すぎて、そんなに悪くないものも、悪いと感じてしまうのかもしれない・・・っていうことはなかったです。会社に行くと、チームリーダーのサッカー好きCDが、ニコニコしながら「いやぁ、昨日TVで見たよ、FC東京の試合(もちろん、私がFC東京ファンであることを知っている。)。すごいね、ひどいねぇ。子供のサッカーっていうか・・・J1であんなサッカーやってるなんて、驚いた~フォッフォッフォッ。」「(悲)つまらなかったですか?」「いやぁ、逆にあるイミ、面白かった。2ちゃんに、こ こ で す か?って書くとこだったよ。フォッフォッフォッ。」「(やや怒)まぁ、始まったばかりですよ。」「まずDFを整備しないとヤバイよ。ジャーンを出して増嶋を出して・・・厳しいよねぇ。」「(困)エヴァウドとモニが出れないんですよ、ケガで。」「キビシイよねぇ~フォッフォッフォッ。」

普通のサッカーファンから見ても、かなり悪い内容だったのねん。まぁ、「基本」がなっちゃいないサッカーでしたから・・・。1週間で修正できるものなのかなぁ。今さらだけど、スタメンクラスの3人が、五輪でちょくちょく抜けてしまうのはイタイなぁ。結局、それを見越した布陣になっていないしなぁ。とにかく、全力で基本からみっちり立て直すのだっ。攻撃を連動させるには、選手たちのちょっとした意識で変わるものなのだっ。これは前田さんのコメントだっ。

日立台では負けたくない。
負けると・・・帰り道、駅まで歩くのが辛いのよ。雨降りませんように。

« のしのし福西2 | トップページ | アマラオの今年は? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14422550

この記事へのトラックバック一覧です: クスンクスン・・・。:

« のしのし福西2 | トップページ | アマラオの今年は? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31