« のしのし福西の胸中は!? | トップページ | ワンチョペの季節到来? »

2007年3月19日 (月)

カッコいいアオアカ女。

カッコいいアオアカ女を目指して、ダイエットを始めたワケですが・・・、なかなか難しい。

一日1本の「ヘルシア・ウォーター」と、一日1食を「毎日果実」一袋。最初の1週間で確かに2キロ落ちました。・・・でもその後、「ダイエットなんて簡単じゃん。」とちょっと油断したら、たちまち元に戻ってしまった・・・。くそぅ、辛かった1週間を返せ!っていうか、自分が悪いんですけど・・・。意思の弱い自分を知って、情けない・・・トホホ。

もう一度、やり直しです。今度は、ジムでのランニングをメニューに入れました。運動しなくちゃいかん。

夏には、へそだしピチピチスタイルで、スタジアムに行こう。(大嘘・・・泣。)

« のしのし福西の胸中は!? | トップページ | ワンチョペの季節到来? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14324205

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいいアオアカ女。:

« のしのし福西の胸中は!? | トップページ | ワンチョペの季節到来? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31