« お、おやじ化!?おやじ化なのかっ!? | トップページ | いよいよ開幕前夜。 »

2007年3月 1日 (木)

え?10-0じゃないの?

試合前、相手の監督に「動きが遅い、怖くない」とバッサリ切られた平山。

その平山が先取点を決めた「北京五輪アジア二次予選」香港戦。仕事でバタバタしていて、まったく見ることができませんでした。ただ、大量得点差で勝つだろうと予想していたので、3-0という結果にまず驚いた。3-0かぁ・・・。そのうち平山、梶山がゴールを決めたのは喜ばしいけれど、内容は散々だったようだ。決められる時に決められないFW、パスミスの目立つ中盤。・・・大丈夫なのか・・・?

代表で言えば、下の世代のほうが強いらしい。なんというか、今のU-22は「地味」にうつるらしく、香港戦の国立競技場も1万2000人しか入らなかったようだ。貴重な戦力、平山、梶山、伊野波を投入しているFC東京ファンとしては、フクザツな思い・・・というか、サミシイ。これから予選も続いていくので、盛り上がってほしいなぁ。北京、行きたいもんなぁ。

試合後も、相手の監督は平山を「スペースをつくるだけ、怖くない」とバッサリ。言いたい放題にさせておいていいのか、平山くん!まぁ、それだけ注目されているということでもあるので、頑張ってほしいです。

いよいよJリーグ開幕。
ケガの福西、風邪の今チャンは万全の状態で、開幕戦に出られるのでしょうか?

何か、緊張してきましたよ・・・。

« お、おやじ化!?おやじ化なのかっ!? | トップページ | いよいよ開幕前夜。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14098139

この記事へのトラックバック一覧です: え?10-0じゃないの?:

« お、おやじ化!?おやじ化なのかっ!? | トップページ | いよいよ開幕前夜。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31