« どうした?梶山。 | トップページ | のしのし福西2 »

2007年3月24日 (土)

東京のいない代表戦。

日本代表vsペルー代表。もう始まりましたが、残念ながら今日はスタジオで撮影なので、観られません。

とはいえ、セッティングの合間にワンセグ携帯でチャレンジしたのですが、ここは横浜、電波が入らないぞぉ、オイ!どうなっているんだ、テレビ朝日!・・・高原と茸が激しく気になるんですが。・・・でも東京の選手がいないからなぁ。気持ちは明日の大分戦に向かっているのですが・・・、今日の代表のスタメン、ちょっと気になります。

現場はイキナリ「巻き」状態。このカットが撮れれば、夕食タイムなのでテレビが観れる。がんばるぞぅ。前半30分でも観たい・・・。

いやいや、仕事優先!仕事が大事よ、仕事が!サッカーなんて二の次ですよ。(・・・会社のエライ方々が時々お読みになっていることを忘れてた・・・。)
あの、ちゃんと仕事しておりますっ!!   フウ。

« どうした?梶山。 | トップページ | のしのし福西2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14372672

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のいない代表戦。:

« どうした?梶山。 | トップページ | のしのし福西2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31