« クスンクスン・・・。 | トップページ | 肩ゴーーール!決まった! »

2007年3月27日 (火)

アマラオの今年は?

東京の開幕戦に来ていたアマラオ。

去年、練習中にケガをして以来、サッカーができない状態らしい。移籍前の東京での数年間もケガがちだったもんなぁ。このまま現役選手を「引退」ということはあるのだろうか?今年はアマのプレー姿を観にいきたい!と楽しみにしているのですが・・・。

しかし、同じ年のカズは元気だなぁ。先週の日経新聞に「試合の後半、途中で交替させられたことが悔しかった」って書いてあったけど、90分やろうとしているのかいっ!すごいなぁ。カズが神戸にいた時、東京と試合があると、ウォーミングアップ中にアマと仲良くしていた。東西のキング。

またピッチを走るアマが見たい。

« クスンクスン・・・。 | トップページ | 肩ゴーーール!決まった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14435506

この記事へのトラックバック一覧です: アマラオの今年は?:

« クスンクスン・・・。 | トップページ | 肩ゴーーール!決まった! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31