« アマラオの今年は? | トップページ | うまそう~柏! »

2007年3月29日 (木)

肩ゴーーール!決まった!

平山は、代表戦のほうが調子がいいみたいです。

3戦連続ゴール。今試合では2得点。FWとしては立派なものです。代表ではゴール、東京ではノーゴール。U-22とベテランが揃うJ1とでは、レベルの差があるから・・・?というか、何か、平山って青赤ユニフォームより、代表ユニフォームのほうがしっくりくるような気がします。「東京の選手」というより、「代表の選手」という感じです。
どうしてだろう・・・?自分の気持ちとして、平山がキライとか「東京の選手」として受け入れたくないとか、そんなことは決してないのですが。逆に、モニに続く「ネタキャラ」として愛すべき選手だと思っているのですが・・・。うーん。

次節の柏戦はお休み?(原監督は、出しそうな気がするけど。)東京でも早くゴールを決めて、「東京の平山」を印象付けてほしいです。

しかし、U-22のスタメンに東京の選手が3人っていうのもスゴイなぁ。誇らしいというか、東京が苦しくなるっていうか、フクザツな思い・・・。でも代表で活躍するのは素晴らしいこと、これは間違いないです。

« アマラオの今年は? | トップページ | うまそう~柏! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14445402

この記事へのトラックバック一覧です: 肩ゴーーール!決まった!:

» 平山2得点! 日本が3−0で快勝 [キャッシング今すぐ借りれる消費者金融]
なるほど。 参考になりました。ありがとうございます。書き込み失礼しました。 [続きを読む]

« アマラオの今年は? | トップページ | うまそう~柏! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31