« 大宮うまいもん発見。 | トップページ | Wボランチ弾炸裂。 »

2007年3月10日 (土)

さあ、行きますか。埼スタへ。

さっき起きました・・・。もう1時です。寝坊した・・・・・。

昨日、同僚のお誕生日会でした。割と直前に召集かけたのですが、仲の良い女子7人がきっちり全員集合。みんなぁ、金曜日の夜にこんなに集まりがいいのも、どうかと思うぞ!でも、お誕生日会だから、集まるのはいいことです。楽しかったね・・・・・・・って、スミマセン、途中から爆睡しましたっ。小さな「お座敷」スペースだったので、つい横たわって寝てしまいました。お誕生会の最中に・・・私ってけっこう最低・・・ションボリ。ゴメンネ。すっごく疲れていたようです(イイワケ)。で、帰宅して休んだら、もうまったく起きられませんでした。

寝坊した・・・・・・。

うーん。タコライス・ゲットは難しいかなぁ。でも、胃もたれしてるから、イマイチ食欲がない・・・とかどーでもいいから、とにかく早く用意して向かわねば!

今日はルーカスが風邪で不調のため、ノリオがスターティング・メンバーに。金沢との左サイドコンビ復活か??とトーチュウのサイトに書いてある。それは楽しみだ。ルーカスはギリギリで出場の可能性もあるようですが、無理しないでほしい。・・・でも、正直言うと、ルーカスにゴールを決めてほしいんだけど・・・。だって、平山がほらあのその・・・。

平山、今日は決めてください、お願いします。

« 大宮うまいもん発見。 | トップページ | Wボランチ弾炸裂。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14211276

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、行きますか。埼スタへ。:

» MIXIで不労取得 月収93万を得る方法 [MIXIで不労取得 月収93万を得る方法]
わたし 「キミ、確か mixi やってたよねえ」 あなた 「はい、去年の2月から始めました」 わたし 「そう、、それで、どんなことやってんの?」 あなた 「どんなことって、友達作って情報交換したり、日記を書いたり、、、、」 [続きを読む]

« 大宮うまいもん発見。 | トップページ | Wボランチ弾炸裂。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31