« いじけとる場合かっ!! | トップページ | のしのし福西の胸中は!? »

2007年3月17日 (土)

エフシーで優勝するのが夢です。

今チャン、うれしいよ・・・。

日本テレビの番組で語った、今チャンの夢。もう、ものすごくうれしいぞ、今チャン!感動したっ!エフシーが優勝するまで、絶対に出て行っちゃダメよ。ただ・・・今チャン、「エフシー」は・・・「エフシー」は・・・それだけは言ってはイカン!「エフシー」言う人に、「エフシー」ではない、「東京」もしくは「FC東京」と言うのだ、と逐一正しているのに、キャプテンが自ら「エフシー」言っちゃダメですよ~。

今日は7試合行われ、なんだか荒れた試合もありました。G大阪、浦和、川崎・・・強いなぁ。っていうか、外人選手が機能しまくってます。東京もルーカス、ワンチョペ、エヴァウドが揃って、今年はどうなるんじゃあぁあと期待に胸を膨らませた時もありました・・・。なのに、もうリーグ戦始まっているのに、早くもワンチョペがヤバイ状態。プレーというより、精神的に。ハア。今思えば、アマラオ、ケリー、ジャーンの3人トリオが一番良かった・・・いかん、いかん、そんなことを思っている場合じゃなかった!

ルーカスはあの持ち前の明るさで頑張っているし、エヴァウドもそろそろ試合に出るだろう。ワンチョペだって、うまく噛み合いだせば活躍するだろう。

明日は磐田戦。ポジティブ・シンキングでいこうっと!

« いじけとる場合かっ!! | トップページ | のしのし福西の胸中は!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14298085

この記事へのトラックバック一覧です: エフシーで優勝するのが夢です。:

« いじけとる場合かっ!! | トップページ | のしのし福西の胸中は!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31