« 「カッコイイ」っちゅうことなんでは? | トップページ | さあ、行きますか。埼スタへ。 »

2007年3月 8日 (木)

大宮うまいもん発見。

もう~、うまいもん出るんじゃん、埼スタ。

大宮戦の時は、あまり期待できないだろうと思っていました。まぁ、それはそれでダイエット中だし、誘惑されずにすむからいいやと、何気なく大宮のホームページを見ていたら・・・。ああーっ、発見してしまいました。埼スタ売店のオススメ人気メニュー。これは無視するわけにはいきません。じっくり読み込んでみると・・・ほとんどがホーム側の売店だぁ。っていうか、アウエー・ゴール裏で売られるものが少ない・・・・・・・・・・。まぁ、それはそれでダイエット中だし、あきらめられるわと、ページを下にスクロールすると・・・。ハア。好物のタコライスがあるわけですよ、場外売店に。・・・買えちゃうじゃん。タコライス(ロコモコ風)、今から楽しみですよ。早くスタジアムに行かなくちゃ。ウフフ。

今日、新しい体重計を買いました。現実から目をそむけないで、体重計に乗ることにしたのです。約1万円もするメカ体重計は、体脂肪率や体内年齢、骨量まで測れます。いつの間に、こんなに進化したのだろう。すごいや。

ということで、本気でダイエットします。とりあえず埼スタのタコライスに向けて、明日は一食だ!・・・あれ?一日一食って、逆に太るんだっけ・・・?

« 「カッコイイ」っちゅうことなんでは? | トップページ | さあ、行きますか。埼スタへ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14198202

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮うまいもん発見。:

« 「カッコイイ」っちゅうことなんでは? | トップページ | さあ、行きますか。埼スタへ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31