« 引き分けにて終了。 | トップページ | 神戸戦で、何が見えたのだろう? »

2007年4月29日 (日)

疲れますた。

日帰り神戸って、疲れます・・・。

今まで神戸は1泊2日で行ってたもんなぁ。でも、もはや神戸の観光地も見尽くしたし、今回は日帰りでいいやと思ってしまったのですが・・・ものすごく疲れました・・・。帰りの飛行機は離陸から着陸まで爆睡。一度も起きなかった。フヘ~。

帰宅してからスパサカで塩田の例のアレを確認し・・・「デスパレートな妻たち」までは体力が持ちませんでした。「デスパレートな妻たち」、このGW中にDVDで一気に見ちゃおうかなぁ。このテのアメリカ・連続ドラマものって「アリー・マイラブ」以降全然見ていないのですが(「24」でさえも!)、たまたま何週間か前に、スパサカ見たあとにヒットして、けっこうハマっています。「24」も「LOST」も「PRISON BREAK」も見たいんだけど、とにかく終わるまでの話数が多いし、さらにシーズンⅠとかシーズンⅡとか、延々と続くのがオソロしくて、見始められません。

GWから続く5連戦の次なるアウエーは・・・川崎か。近場で良かったぁ。

« 引き分けにて終了。 | トップページ | 神戸戦で、何が見えたのだろう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14903667

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れますた。:

» はじめまして [観光総合ガイド]
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行、観光の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いします。 失礼します。 ... [続きを読む]

« 引き分けにて終了。 | トップページ | 神戸戦で、何が見えたのだろう? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31