« それを言っちゃあ・・・○×△よ。 | トップページ | アマラオ引退。 »

2007年4月26日 (木)

はずれますた・・・。

朝、UEFAから、がっくしメールが来ていました。

来年、行ってみるか!と応募したUEFA EURO 2008のチケット抽選結果の通知。4試合応募して、見事にすべてハズレ。1試合くらい当たってもいいのになぁ。そういえば、去年の今頃はW杯チケット争奪で、毎日パソコンの前に張り付いていた。肉体的にも精神的にも極限状態に・・・もうあんなことは二度とできない・・・。文字通り、命を削る行為ですよ、あれは。来年のEUROはスイスとオーストリアの共催だし、多分ちょうどJリーグの中断時期だから、ヨーロッパでバカンス~♪と目論んだのですけれど・・・がっくし。

周りは、GWは旅行!とウキウキ気分満載なのですが、Jリーグファンは試合が続くので、なかなか国外には出られません(よね?)。試合と試合の合間にちょこっとプチ国内旅行という感じ。アウエー戦先で観光するというのもアリか・・・。でも神戸戦は日帰りにしてしまったなぁ。

GWは、ハワイでラララ~♪もいいけれど、スタジアムでラララ~ワッショイ!のほうが楽しいもんねー。ホントよ。

« それを言っちゃあ・・・○×△よ。 | トップページ | アマラオ引退。 »

コメント

初めまして、uranといいます。以前から、こそーり読ませていただいてました。
私もWCチケ争奪戦に参加してたんですが、昨年の今頃は確かに死んでましたw
で頑張った甲斐有って、イタアメ、日黒、スペチュニ、オラアル、日ブラのチケットを
取る事が出来たんですが、スウェイン見れてないのを含め、スケジュールがほとんど一緒
だったですね~。

スペチュニ戦は、もうちょっと中央側でたぶんすごく近くに居たと思いますw
東京ではG裏に生息してます。時々現れますので以後よろしく♪

uranさん、コメントありがとうございます。

ああ・・・あの地獄を共にくぐり抜けてきたのですね・・・。日中は仕事、夜中はパソコンにはりつき、いつチケットが放出されるかもわからず、眠るわけにもいかず・・・・・あれで3年は寿命が縮まったような気がします。
個人的には、スペチュニ戦が意外に面白かったです。
次は南アフリカ・・・なかなか行けないですねぇ・・・。

お時間がある時に、また読みに来てください。

そう。日中は眠い目をこすりながら仕事をし、夜は付き合いも断ってパソコンの画面とにらめっこ。僅かな期待を毎度毎度裏切られ、少しの時間布団に入ってても、夢の中でも黄色いバナナと格闘し、夜中にモソモソ起きてみても、画面は変わらず真っ赤っか。
寝ても覚めてもとはまさにこの事で、1週間の販売延長が決定した時には発狂しそうでしたw
その分、チケットが取れた時の喜びとドイツでの楽しみは何物にも変えられないものとなりましたが、、、たぶん二度と出来ませんw

で、神戸行かれるんですね!
眠らない街をみんなで笑いながら歌える試合になるといいなぁ。

uranさん、コメントありがとうございます。

そうですね、あの異常な状態で購入画面まで行き着けたときには、手が震えました。土壇場でけっこういいカードのチケットが出たんですよねぇ。取れたときは嬉しかった・・・。
ドイツで無事に発券できたときも、嬉しかった・・・。楽しい思い出です。

神戸にはまさにトンボ帰りですが、行ってきます。
uranさんも行かれるのでしょうか?
勝つといいなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14851312

この記事へのトラックバック一覧です: はずれますた・・・。:

» たるせん大好き [神戸っ子の楽しい生活]
私が生まれたのは垂水の霞ヶ丘です。JRの垂水駅周辺は年々様変わりしているので、ここに住んでいると分かりにくいのですが、県外から友達が来ると変わったねぇと驚くことが多いです。 [続きを読む]

« それを言っちゃあ・・・○×△よ。 | トップページ | アマラオ引退。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31