« ちょいとセクシー? | トップページ | モニー早く復帰してー。 »

2007年4月13日 (金)

東京も。チャンピオンズリーグも。

4強が出揃ったチャンピオンズリーグ。

そのうち3チームがイングランド。強い・・・というか、どうなの??ローマvsマンチェスターUの第2戦目。1-7って・・・。ローマの掲示板があったら、「ここですか?」って書き込みたくなるような試合でした(そんなことしちゃいけません。自分がされて嫌なことを、してはいけません・・・トホホ。)トッティの頑張りに期待していたんだけどなぁ。まぁ、どちらが勝ってもよかったのですが、もっとスリリングな展開を楽しみにしていた・・・。しかし、ルーニーとCロナウドって、仲直りしていたのね。知らなかったな。

そのマンチェスターUvsミランの対戦、これは見逃せません。24日かぁ。チェルシーvsリバプールも観たい。2005年の決勝戦は楽しかったなぁ。ユルネバ大合唱。いつか東京の試合でもこんなふうにリーグ優勝が決まって、アオアカで一杯の味スタがユルネバ大合唱で盛り上がるといいなぁ・・・なんて夢をみて胸を熱くしていましたよ、それが15位ですよ、どうなってるんですか!

まだ始まったばかりのリーグ戦とはいえ、このまま勝てないとさすがにヤバイ。水曜日の磐田戦をきっかけに調子を上げていかないと!次節、大分戦に勝てば選手も自信を持てるし、リーグ泥沼状態から抜け出せるような気がします。

日曜日は、テレビの前に「鳥天」を用意しよう、そうしよう!

« ちょいとセクシー? | トップページ | モニー早く復帰してー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14664280

この記事へのトラックバック一覧です: 東京も。チャンピオンズリーグも。:

« ちょいとセクシー? | トップページ | モニー早く復帰してー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31