« ええっ、アマラオ東京入り!? | トップページ | 徐々に復帰。エヴァモニ。 »

2007年4月18日 (水)

モニ、復帰きたーーーーーー!!

やったー。やっとモニが復帰!フウ~。

流通経済大学との練習試合で0-0というのは、むむむ・・・だったりするが、モニが1本目2本目と90分フルで出場できたのは、非常にうれしい・・・!

ま、待ってたよ、モニ・・・。肩の調子はどうですか?大丈夫ですか?強く当たりに行っても怖くないですか?あなたがいなくて、東京のDFはやりくりが大変でした。一時はどうなることかと思いました。ここ最近は今チャンがCBをやっているんですよ。前節では相手を無失点に抑えることができ、徐々にDFラインも調子をあげてきています。もう、モニがいなくても大丈夫・・・とは言いませんが、今チャンにはやはりボランチでプレーしてほしいので、モニの復帰はうれしいです。いや、今チャンのためというわけではありませんが。やはり、東京のピッチにはモニが必要なのです。このごろちょっぴり殺気立っているホームの雰囲気に、モニのキャラが必要なのです。横浜FC戦、待っています。

そしてエヴァウドもケガから復活して、DFがもっと安定してくれば、本当にホッと一息だ。・・・という状況じゃないよぅ!FW、FW!!点を取ってくださいよ。点を取れなくちゃ勝てないんだから。

味スタで「We are Tokyo! We are Tokyo!!」を叫びたいな。

« ええっ、アマラオ東京入り!? | トップページ | 徐々に復帰。エヴァモニ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14755103

この記事へのトラックバック一覧です: モニ、復帰きたーーーーーー!!:

» 通関士 [通関士]
輸出入手続きを行うスペシャリスト 通関士は申告・検査・関税納付・許可といった通関手続きを貿易業者に代わって行う専門家のことです。 貿易関係で唯一の国家資格です。 メーカーから依頼されて輸出入を代行したり、輸出コンサルタントとして、総合的なアドバイスまで行ったりします。 ビジネスの国際化に伴い、スムーズな流通を実現するために、なくてはならないものです。 ... [続きを読む]

« ええっ、アマラオ東京入り!? | トップページ | 徐々に復帰。エヴァモニ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31