« 落ち着いた生活。 | トップページ | 根深い「壊れた試合」。 »

2007年4月 6日 (金)

新潟戦に向けて、出撃でありますっ!

味スタにのらくろ来訪ですかぁ。懐かしいなぁ。

いや、さすがにリアルのらくろ時代の人間ではありませんが、何故か我が家には布張りハードカバー&オールカラーの漫画「のらくろ」シリーズがあり、幼少のころに読んでいた思い出があります。軍隊漫画なんですよね。ちょっとマヌケで怠け者なんだけど、憎めない「のらくろ」。まさか、味スタで会えるとは思いませんでした。明日の試合が楽しみです。

でもなぁ・・・。鬼太郎や味パンダの時もそうなんだけど、一緒に写真とか撮るわけにもいかないので、ちょっとサミシイです。少し離れたところから、クールにデジカメにおさえるのが精一杯。本当は抱きつきたいんだけど。

そういえば新入社員の時、真夜中の会社で全身ペンギンの着ぐるみ(東急ハンズで売っているようなものではなく、もっと本格的な着ぐるみです。)に身を包み、トイレから出てきた同期の男子をおどかそうと出入り口で待ち構えていました。そうしたら、知らない年配社員のおじさんが出てきちゃったワケですよ。勢いで「ワッ!!!」とやったら、「ひぃぃ~」と悲鳴を上げてへたりこんでしまって・・・。私はそのままペタペタ足音を響かせて逃げました・・・。まぁ、その後、何ごともなかったのですが・・・・・・・・悪くすると、命を奪うとか、オソロシイことになるかもしれなかった・・・・・・反省しているので、許してください。

何が言いたいかというと、着ぐるみが好きだということです。しかも、中に入りたい。味スタで着ぐるみバイト募集してくれないかなぁ。東京マスコット誕生の時とか。

パルちゃんより芸達者になる自信、あります。

« 落ち着いた生活。 | トップページ | 根深い「壊れた試合」。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14586117

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦に向けて、出撃でありますっ!:

« 落ち着いた生活。 | トップページ | 根深い「壊れた試合」。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31