« 東京も。チャンピオンズリーグも。 | トップページ | 大分戦キックオフまで、サッカー勉強中。 »

2007年4月14日 (土)

モニー早く復帰してー。

むむ・・・。暫定17位・・・。

勝ち点差3点以内に、8チームがひしめいている。一つ勝てば上には行けるが、多分下位は団子状態のまま進んでいくだろうから、少しでも早くもっと上に抜け出したい。逆に置いていかれるとヤバイ。っていうか、順位とか残留とか他のチームの勝敗とか、今年もそんなことを気にする一年になるのだろうか・・・orz。むむう。下位のチームの、「ここだけには勝っておかなくてはチームリスト」に必ず入っているし。ク、クヤシイ・・・・・ギリギリ。

試合前にネガティブになるのはよそう。
大分とはもう2戦対戦している。向こうのサッカーはカタチができているであろうが、こちらはコロコロ変わるので、明日の東京のサッカーがどんなものか読めまいフハハハハハハ。

近藤、頑張っているなぁ。今日のヒーローインタビューでした。今月末の神戸戦が楽しみだけど、まずは明日の大分戦。どうしても勝ちたい。もう、選手を信じるしかない。

モニが練習に参加し始めている。来週は練習試合にも出るようだ。
モニー、早く帰ってきてー。

« 東京も。チャンピオンズリーグも。 | トップページ | 大分戦キックオフまで、サッカー勉強中。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14682942

この記事へのトラックバック一覧です: モニー早く復帰してー。:

« 東京も。チャンピオンズリーグも。 | トップページ | 大分戦キックオフまで、サッカー勉強中。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31