« 根深い「壊れた試合」。 | トップページ | ダークカラー・スタジアム »

2007年4月 9日 (月)

いや、家のことなんですけど。

観客動員に少しでも貢献しようと、母をスタジアムに連れて行きたいのですが、「サッカーなんか興味ないから、行かないよ。」といつもそっけない返事。

そのくせ、試合後に実家へ戻ってみると(いつもは一人暮らしです。)、「また負けた~弱いね~。」って、しっかり観てるじゃん、MXで!!「相手チームと全然違うね、あんたたちは何やっても空回りだから。」 ひぃぃ。「あんたたち」って、友だちじゃないですから。

どうやら、MXの中継があるときは一人で観ているらしい。選手の名前までは覚えていないようだけど。スタジアムで観るともっと面白いよ、と近いうちに味スタへ連れ出そうと思っています。

ああ、だから、いい試合をして、どうか親孝行をさせてくださいまし。
頼むよ、原監督っ!!

« 根深い「壊れた試合」。 | トップページ | ダークカラー・スタジアム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14628551

この記事へのトラックバック一覧です: いや、家のことなんですけど。:

« 根深い「壊れた試合」。 | トップページ | ダークカラー・スタジアム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31