« キャプテンの勝ち!! | トップページ | それを言っちゃあ・・・○×△よ。 »

2007年4月23日 (月)

エヴァモニは復活したか?

Aoaka_061_3 想像していたよりもたくさんの観客が集まった、夢の島競技場。

風が冷たくて、缶コーヒーで暖をとる人が多い。去年のサテライトは駒沢陸上競技場の一戦だけ観に行った。あの、大志がFWでプレーした試合だ。今日の相手はモンテディオ山形。おおっ、もしかして移籍した大志に会える!?

Aoaka_055_1 東京ファンのお目当ては、エヴァモニ&五輪組が勢ぞろいのスターティング・メンバー。特にお待たせのモニとエヴァウドのプレーっぷりをこの目で確かめたい、という人が多かったと思う。今チャンがCBに入って安定しているけれど、やはり「しのいでいる」のには変わりないワケだし。早くエヴァモニには復活してもらわなくては・・・。

Aoaka_059_1 結論から言うと、後ろからガンガン指示を出すモニ、高さでは負けないエヴァウド、二人共にもうフィジカル面では心配がないと思う。まだ持てる力の100%を出し切っていない感はあるけれど、トップチームでのプレーを期待。神戸戦には出場かな?
あちらこちらのブログや掲示板に書いてあるけれど、圧倒的に存在感を示したのが、右SBの小山泰志。正直に言って、高卒ルーキーにさほど注目していなかったのですが、うーん、なかなか凄い。テクニックもあるし、何より前へ進む意識が強くて、迫力がある。順調に育って、いいプレーヤーになってほしい。おねーさんは、味スタで待っているよ!

Aoaka_058_1 大志はGKで登場。遠目ではわからないくらい、風貌が変わったなぁ。サラサラヘアーなんだもん。周りでも「あれ?あれ大志?」ととまどっていました。フツーにイケメン男子でありました。


試合は平山、森村の2得点で2-0の勝利。前半は情けないくらいグダグダな状況。パスはつながらない、中盤は機能しない・・・このメンバーでこの感じ・・・ヤバイんでないか?と不安になりました・・・が、後半は全体がうまく連動し、完全に東京のワンサイド・ゲーム。雰囲気的には、2-0以上の点差がついた試合だったと思う。

次節の神戸戦のメンバーがどうなるのか原監督のみぞ知るですが、モニ、エヴァウド、梶山も調子を上げているし、ウホホ、楽しみです。

いかん、また緊張してきた・・・まだ日があるのに・・・。もう身がもちましぇん。

« キャプテンの勝ち!! | トップページ | それを言っちゃあ・・・○×△よ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14829844

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァモニは復活したか?:

« キャプテンの勝ち!! | トップページ | それを言っちゃあ・・・○×△よ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31