« 決まらない、決められない、・・・決める気ない? | トップページ | うまうまレースに思う。 »

2007年5月28日 (月)

アマラオ!アマラオ!

Aoaka_107アマラオが試合を観に来ていました。

スタジアム開門直後にゴール裏に現れて、大騒ぎになったファンの人たちと「シャー!」をやったということは知っていました。そうか、アマラオ来てるんだぁ。多分、メインスタンドの2階席で観戦するだろうから、試合が終わったら前のほうまで走っていって、姿を見よう!と楽しみにしていました・・・が。
試合後、残念な敗戦で、ぐったりと席にすわったまま、すっかりアマラオのことを忘れてしまっておりました・・・。選手たちが暗い表情でメインスタンドに挨拶をし、退場。さあ帰るかと立ち上がったその時に、やおら始まった「アマラオ!」コール。そうだぁっ!アマラオがいたんだぁ!
時はすでに遅く、メイン席からは前のほうに行かないと2階席は見ることができません。ゴール裏のみなさんが楽しげに「シャー!」をやっているのを、見ているしかありませんでした・・・。とりあえず、そのときのゴール裏の写真を撮ってしまいましたが、みなさん、すっごい笑顔だよぉ~。ご機嫌だよぉ~。

・・・あのー、試合、負けたんっすけど・・・。

みんなアマが大好きだから、仕方ないね。
あぁー!!「シャー!」やりたかったよぅ。

シャー!シャー!シャー!

« 決まらない、決められない、・・・決める気ない? | トップページ | うまうまレースに思う。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15227821

この記事へのトラックバック一覧です: アマラオ!アマラオ!:

« 決まらない、決められない、・・・決める気ない? | トップページ | うまうまレースに思う。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31