« もしかして・・・。 | トップページ | 2分間の幸福。 »

2007年5月 3日 (木)

スッキリと勝ちたい、鹿島戦。

ありゃりゃ。平山、ベンチ外ですか・・・。

昨日の練習の様子から、「明日のメンバーから外れるかも」とのウワサはあったものの、本人にしてみたら、非常にショックだろう。昨年、電撃的にFC東京に加入してから、何かとマスコミに取り上げられ、その活躍を嘱望されてきた。今年、ワンチョペの加入によってポジション争いに晒されるが、開幕戦はスターティングメンバーにラインナップされ、意地を見せた。

正念場だな。キビシイ。
原監督も、現時点では平山よりも赤嶺のほうがいい、と明言しているし。FWは点を取らないと評価されない・・・ホント、キビシイ。オフィシャルの「若き青赤戦士の日記」で、昨日平山の日記がアップされた。映画が好きだ、もっと色々な映画を観て、今後生きていく上で糧としたい、とのこと。ちょっと心配なのは、平山はある意味、注目もされ、もてはやされてきた。今までサッカー選手としてうまくいかなかったこともあるだろうけれど、今が一番大きな「ピンチ」かもしれない。考えすぎて、思考的にもパフォーマンス的にも「負のスパイラル」にハマらないといいんだけど・・・。逆に、ここを自分の力で乗り越えられれば、何か、スゲー平山が再生されるような気がする。淡々と地力をつけていくのだ、平山!腐ったり、苦悩したりするヒマはないのだ!そんなヒマがあったら、好きな映画を観てリラックスしてくださいまし。

今頃、平山は小平で学芸大学と練習試合。がんばれー。

さあ、今日はホームで鹿島戦。
最近凝っている「岩盤浴」に行って、スッキリしてから味スタに向かいます。試合もスカーッとスッキリ勝って、爽快な気分で帰宅したいものです。頼むよ!

« もしかして・・・。 | トップページ | 2分間の幸福。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14934459

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリと勝ちたい、鹿島戦。:

« もしかして・・・。 | トップページ | 2分間の幸福。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31