« 快勝。五輪予選。 | トップページ | アマラオ、アンバサダーに。 »

2007年5月18日 (金)

喜ばしいことですが・・・、出ません。

盛り上がってますね、totoBIG。

かつて全然売れなくなって、廃止すらウワサされていたtotoが、totoBIGですっかり息を吹き返した感じです。でも、キャリーオーバーがここまで多額になっているからだとは思うけれど。
6億円って、すごいです。当たったら・・・ってことがあまり想像できない。昨日、会社で話題になったら、男性陣は口をそろえて「いいかげん社員になる。」って・・・なんじゃ、そりゃ?
一応、今回も買いました。えー、出ません。本当に出ません。「1」が。ほとんどが「2(東京の勝ち)」。「0(引き分け)」がいくつか。いや、あの、心から東京を応援しているんですけどね、一口くらい「1」があってもいいかなぁ・・・と、どんどん買い足したのですが、先週の逆で一向に「1」が出ない。これ、ネタじゃありません。
おし!けっこうなことじゃないですか!大好きな東京と心中ですよ!東京が勝つんだから、「2」だけで十分じゃあっ!デモ、totoBIGッテ、ホントウニアタルヒトガ、デルノ・・・?

何だか、横浜Mが苦手になってしまっている東京。去年は一度も勝てなかった。今年は快勝してほしいなぁ。というか、今の東京には「連勝」が大事。イキオイに乗って、選手たちが自信を持つためにも。
ついでに言うと、私のtotoのためにも「連勝」が大事。頼むよ!

« 快勝。五輪予選。 | トップページ | アマラオ、アンバサダーに。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15113370

この記事へのトラックバック一覧です: 喜ばしいことですが・・・、出ません。:

« 快勝。五輪予選。 | トップページ | アマラオ、アンバサダーに。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31