« ・・・・・・キッツイぞ、これは。 | トップページ | 足をひきずり、味スタへ。 »

2007年5月11日 (金)

♪「1」がでてこない・・・やめられない、このままじゃ~。

と、古い唄の歌詞なんか使ってみたりして。(原曲は「ハートのエース」だったかな。)

んなことより、出てこないんですよ、「1」が!!totoBIGですよ!キャリーオーバー発生中で博打臭プンプンですよ!! FC東京-千葉。ホーム90分負けの「2」ばっかり出ます。あまりに続くから、こっちも意地になってどんどん買い足して・・・やっとお情けのように「0」(引き分け)が出た。ケンカ売ってんのか、ゴルア!といきり立つ心をおさえざるを得なかったのは、購入累計金額がオソロシイことになったからです。トホホ・・・。
まぁ、あたしゃ、6億円より東京が勝ってくれれば、それだけで幸せよ。

明日は、石川のバースディだそうです。本来なら、記念のバースディ・ゴールを決めたいところだろうけれど、先日の試合のケガが原因で出場できるかどうか微妙な状況みたいだ。本人は、休んでいる場合じゃない、何が何でも出る!と意気込んでいるけれど。
個人的意見としては・・・石川、休め。チームは厳しい状況だけど、プロのサッカー選手なら、何よりも「足」を大事にしなくちゃいけない。この1試合がこの先の何十試合もに影響することだってある。そしてサッカーはチームスポーツ。一人の力でどうにかできるスポーツじゃないし、もし途中で悪い状態になったら、貴重な交替枠を一つ費やさなくてはならなくなる。冷たい言い方かもしれないけれど、そんなリスクを負ってまで出場する意味が(石川にはあっても)チームにあるのだろうか?と思う。

石川の「強い気持ち」はリスペクトしたいと思う。
でも、グッとこらえて、万全の状態でピッチに立つ精神力を持ってほしい。

なーんて、捻挫の痛みに負けて、雨の川崎戦に行かなかった自分に、エラそうなこという権利はないんだけど・・・。私の根性なしっ!! 石川のほうが100倍立派だよ・・・トホホ。

« ・・・・・・キッツイぞ、これは。 | トップページ | 足をひきずり、味スタへ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15033019

この記事へのトラックバック一覧です: ♪「1」がでてこない・・・やめられない、このままじゃ~。:

» はじめまして [マラドーナ]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ [続きを読む]

« ・・・・・・キッツイぞ、これは。 | トップページ | 足をひきずり、味スタへ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31