« 浮かれ、のち、冷静。 | トップページ | どうなる?FW陣。 »

2007年5月14日 (月)

さようなら・・・ササ。

携帯電話が壊れた・・・・・・。

というか、携帯電話には「内蔵電池」が組み込まれており、経年劣化によってあちこちに不具合が出始めるらしいです(by ドコモの人)。つまり2年くらい経つと使えなくなってくると。知らなかった・・・。
すでに2、3週間前に、新しい携帯端末は会社から支給されているのですが、いま使っている携帯の待ち受け画面にササの写真を設定しているので、なかなか替える踏ん切りがつかなかったのです。ササの写真はFC東京の携帯サイトからDLしたもので、miniSDに保存できない(何でだろう?)。・・・このままこの携帯を使い続けないと、ササとの別れになってしまう・・・とグズグズしていたら、先の理由により、携帯が壊れ、突然ササの画像が立ち上がらなくなり、プリインストールされている「ネコ」の画像になっていました・・・orz。こんなにあっけなく「別れ」がくるなんて・・・。

と悲しんでいたら、いつの間にかまたササの画像に戻っておりました。わーい、お帰り、ササ!
でもなぁ・・・。もういない男の影をいつまでも追っていても仕方ないのかな・・・。そういえば、最近のササはどうなのかなぁ。活躍しているのかなぁ。

新しい携帯の待ち受け画面は・・・今チャンかルーカスにしようと思います。(でも明日も半壊れ状態のササ携帯を使っている気がする・・・。未練がましいけどさ。)

« 浮かれ、のち、冷静。 | トップページ | どうなる?FW陣。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15077377

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら・・・ササ。:

« 浮かれ、のち、冷静。 | トップページ | どうなる?FW陣。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31