« 2分間の幸福。 | トップページ | 我が目を疑う「力の差」。 »

2007年5月 6日 (日)

ううう・・・。断念。

明日は、等々力へ行くぞ!と青赤ポンチョを用意していたのに・・・。

昨晩、左足を捻挫しました。5本指の付け根部分全体です。家の中で滑り、ヘンなふうに足をついてしまったのです。湿布を貼り、包帯で固定したのですが、今日になっても痛くて満足に歩けない・・・こりゃ無理だ・・・orz。クヤシイ。サッカーは生観戦が一番!なのに・・・残念。アウエーチケット、一枚もったいないことしちゃったな・・・行きたいのに、チケットがなくて入れなかった人がいたら・・・ゴメンナサイ。

ということで、今日はNHKかスカパーで観戦します。NHKで東京の試合を中継するなんてめずらしいなぁ。いいところを見せなくちゃね。

そうそう、昨日の鹿島戦についての書き込みなのですが・・・。先取点を取ってから、同点にされるまでの2分間を「幸せ」と表現したのは、試合が終わった後の他愛ない感想なのであって、試合中に勝負をあきらめたワケではないのです。(そもそも同点になったくらいで、あきらめるファンっているのかニャー?)・・・ハア。

等々力に集結している東京ファン、川崎ファンのために、雨があがりますように・・・。面白い試合になりますように・・・。モニが復活しますように・・・。東京が勝ちますように・・・。ワッショイ@おうちができますように・・・。

« 2分間の幸福。 | トップページ | 我が目を疑う「力の差」。 »

コメント

捻挫、大丈夫ですか?明日打ち合わせ来れます?
雨は降るわ、チーム勝てないわ、捻挫はするわ…かなりトホホな状況のようですね。本日の「多摩川クラシコ2-5」について論評するのは、さすがに酷、ですかね。前向きなコメントをしますね。後半、ノリオが入るまでの、一瞬のいい感じ。あの感じを90分間持続できないか。ワンチョペ-ルーカス-石川-栗沢の4-2-3-1で、しばらく様子を見るべきでしょう。原監督には、このフォーメーションを触らないで欲しい。今の東京だと(福西とワンチョペ使うなら)、動き回る選手を多めに入れないと、機能不全になりますね。それと、声を出す選手を入れないと、ダメだなぁ。誰も声を出していない(もともと静かな選手が多いしね)。怪我してないなら、塩田より、ここは土肥ちゃんに、ガーっと!声出してもらおう。

サッカー好きCDさん、コメントありがとうございます。
捻挫は大丈夫です。普通には歩けませんが、打ち合わせには行けます。
マギヌンがいないとはいえ、簡単に勝てる相手ではないだろうとは思っていましたが、5-0になった時はさすがにボー然としました・・・。トホホです。
後半については、東京が良かったという見方と、水曜日にACLを控えている川崎が流したという見方があるようです。でも確かに後半の東京のほうが可能性を感じさせてくれました。
声だしについては・・・。いつもはモニが大声出すのですが・・・。今日は試合序盤で2失点。元気がなくなってしまったのでしょうか・・・。
ポジティブにいきたいところですが、今日は少々シオシオのパー状態です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14973211

この記事へのトラックバック一覧です: ううう・・・。断念。:

« 2分間の幸福。 | トップページ | 我が目を疑う「力の差」。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31