« アマラオ、アンバサダーに。 | トップページ | 今チャンの笑顔が何よりウレシイです。 »

2007年5月20日 (日)

うわあ~間に合うかっ?日産スタへ。

出遅れたぁ。

しかも笹塚から渋谷に出るのに、血迷って明大前まで戻って、井の頭線で渋谷へ作戦をとったら、完全に裏目に出た。素直に新宿から山手線に乗れば良かったっす。これはギリギリか間に合わない感じだなぁ。小机から走るかなぁ。足が痛くて走れないんだった…。
さてスタメンは千葉戦とまったく同じ。まぁ、うまくいったものを動かせないのはわかるけど、もうCBは今チャン、藤山で固定化するということなのでしょうか?…ん?モニもエヴァウドも控えに入っていない。どういうこと?ケガ?さらに平山も赤嶺もいない。FWの控えは石川か。
はっきり言って、ここ最近、日産スタジアムでいい思いをしたことがないので、足取りはやや重いけれど、連勝するシーンが観られることを期待しよう。
あと、リチェーリの確変が終了していませんように。

« アマラオ、アンバサダーに。 | トップページ | 今チャンの笑顔が何よりウレシイです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15137364

この記事へのトラックバック一覧です: うわあ~間に合うかっ?日産スタへ。:

» 山手線 [山手線風物詩]
JR東日本と日本テレビが山手線で巨人戦の中継放送が最初だったかと。その時の記事はこんな具合でした。 [続きを読む]

« アマラオ、アンバサダーに。 | トップページ | 今チャンの笑顔が何よりウレシイです。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31