« ユニデザインはお好みで。 | トップページ | なんだか。 »

2007年5月23日 (水)

またもや間に合わない。三ツ沢へ

横浜の行き方なんてわからないよぅ。

会社を出るのが、思いの外遅くなってしまった。しかも、この年になって(カンケイないか。)、横浜の行き方がわからない。大体、横浜なんて試合を観に行く以外行かないもの!(少し逆ギレ)。携帯の乗り換え案内を見たものの、品川駅の中がよくわからない。広すぎるし、とにかくよくわからない〜(泣)!走り回った挙げ句、東海道線に乗り遅れ、ならば京急!と乗り込んだら、ウッソ〜、京浜東北線。サイアク。一番時間がかかるよぅ!横浜からバスっていうのも時間が読めないし、あぁ、間に合わないなぁ。まぁ仕方ないやね。

今日は赤嶺、モニが先発。じっくり観察せねばなるまい。しかし、今チャンはCBに定着なのでしょうか?エヴァウドはどうしたのでしょうか?
試合後、会社に戻ることになっていますが、結果如何ではどうなるかわかりまへん。

« ユニデザインはお好みで。 | トップページ | なんだか。 »

コメント

はじめまして!
よく、こちらのHP拝見してます。

きょうのナビスコ、仕事でいけず・・がっくりしているところです。
仕事ご多忙そうですが、お体には気をつけてくださいね~!

moerenumaさん、コメントありがとうございます。

スタジアムから会社に戻り、先ほど帰宅しました・・・が、このあとMXで今日の試合の録画もやるし、CL決勝もあります・・・。

本当は健康のためには寝たほうがいいのですが・・・。観ちゃうと思います。

やさしいお言葉、ありがとうございます。
またおヒマな時に、読んでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15175645

この記事へのトラックバック一覧です: またもや間に合わない。三ツ沢へ:

« ユニデザインはお好みで。 | トップページ | なんだか。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31