« オシム監督の言動にハッとする午後。 | トップページ | うまくいかない時に、何をするか? »

2007年6月 3日 (日)

ありゃりゃ・・・。

ありゃりゃ・・・。

東京学芸大学との練習試合、3本やって1-1ですか。多分清水戦を見据えた1本目のメンバーで1-0、2本目はワンチョペ、平山の2トップで0-1、3本目は0-0ですか・・・。
今チャンが代表戦後ということで、1本目のCBにはモニが入った。モニ、どうだったのかなぁ。

そういえば、大学生との練習試合を観に行ったことって、ほとんどありません。・・・1、2回くらいかなぁ。ここ最近はまったくない。調整のための試合だし、ケガするほどのリスクを負うプレーはしないだろうから、まぁ、力7分目、「流す」程度なのだと思う。
それにしても!!練習試合を観に行った人たちのネット掲示板での「ネガ」レポートは・・・不安にさせますよ。大丈夫かなぁ。
一番気になったのは、プレーそのものよりも、「試合中に声を出さない」という感想が多かったこと。土肥チャンとモニの声が響き渡り、他の選手はほとんど声を出さなかったらしい。横や後ろに目がついているわけじゃないのに、声を出さないでどうやって周りの状況を正確に認識したり、味方とのコミュニケーションを取ろうというのでしょう。FC東京の選手はおとなしくて、シャイな人ばっかりだから・・・なんて言ってる場合じゃないです。頼むよぉ~!

さぁ、ルーカスの「6月は全勝!」宣言もあったことだし、とにかくもう、ここからのFC東京に大期待ですよ。
声出していくぞー! おー!!

« オシム監督の言動にハッとする午後。 | トップページ | うまくいかない時に、何をするか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15305880

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・・。:

« オシム監督の言動にハッとする午後。 | トップページ | うまくいかない時に、何をするか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31