« さあ、折り返し第1戦。 | トップページ | イジられ平山。 »

2007年6月28日 (木)

M.ノリユキに驚愕。

ダイバスターって、密かに好きな番組です。

「FNS地球特捜隊ダイバスター」は、「来るべき知的地球外生命体からの質問にそなえ、あらゆる謎を解明するために組織された調査機関」です。隊員たちがいろいろな謎を解明していく様子を描いたアニメです。超深夜枠(夜中の2時とか3時とか)なのをいいことに、くだらないことをやりたい放題。
見ようと思っているわけではないのですが、時々夜中にテレビをつけるとやってたりします。今夜もたまたまヒットしたのですが、1)二階から胃薬はもっと難しい 2)エアロバイクで道路を走る 3)生八ツ橋でビキニを作る の3編で、相変わらずバカなことを探求しています。
しかし、驚いたのは特捜隊の新隊員、「M.ノリユキ」です。どう見ても槇原敬之。そっくり。しかもですよ、胸に白いバラをさしている。いいのかぁ~。これ、本人見たら、訴訟ものですよ。声まで似ているじゃないですか。結局、ゲラゲラ笑いながら最後まで見てしまったのですが、番組の最後にスタッフリストが流れて・・・ん?「M.ノリユキ 槇原敬之」・・・うわぁっ、声は本人だったのね。すっごいオドロキです。あんなにネタキャラにされていて、平気なのでしょうか?バラよ、バラ!!なんていうか、どうなのでしょう?面白いヤツ~というより、少しひいてしまった・・・。

週末の茨城は、お天気悪そうです。雨が降らないといいのですが・・・。
まぁ、モツの煮込みには、少し寒いくらいがちょうどいいやね。

« さあ、折り返し第1戦。 | トップページ | イジられ平山。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15591044

この記事へのトラックバック一覧です: M.ノリユキに驚愕。:

« さあ、折り返し第1戦。 | トップページ | イジられ平山。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31