« ありゃりゃ・・・。 | トップページ | きりんかっぷ優勝! »

2007年6月 4日 (月)

うまくいかない時に、何をするか?

またまた忙しくなってまいりました!

3月までの恐ろしくバタバタな日々が、4月に入ってパタリと落ち着き、5月にはこんなサラリー生活もいいわぁ~などとすっかりヘラヘラしていたのですが・・・6月になって、またヤバイ波が押し寄せてくる予感にガクガクブルブルです・・・。

さあ、プライベートな時間など不可能になるこの波にのまれつつも、FC東京の試合観戦だけは・・・FC東京の試合観戦だけは!死守できるのであろうかぁっ!!今、早くもホーム1試合が危機にさらされていたりします。ホーム戦欠席は非常に悲しい・・・。

ところで。平山が練習試合で危険な行為をし、一発レッドで退場したとのこと。大学生相手に何やっとんのだ・・・と説教の一つもしたいところですが、本当に最近の平山は「うまくいかない」。自分への不甲斐なさにイライラしていることでしょう。開幕戦はスターティングメンバーだったのが、今やベンチ入りもおぼつかないんだから・・・。

でも「うまくいかない」時期は、誰にでも必ず訪れると思う。思い返せば、自分自身も相当どん底の時が何度もあった。もがけばもがくほどカラ回りして、ますます深みにはまるものです。まぁ、エラそうなことは言えませんが、そういう時期はあるということを受け入れて、考え込まずに今自分がやれるベストのことを積み重ねていくしかないと思う。つらいけど、明日のための「つらさ」と思えば、頑張れる。この頑張りが、活きるんだよなぁ。

♪誰が何と言おうと、まわりは気にするな。自分を信じていれば、勝利はついてくる~♪
いい歌じゃないですか、わがチームの歌は。

今日はクサい書き込みになってしまったので、深夜にひっそりアップしとこっと。

それにしても、おなかがすいたなぁ。

« ありゃりゃ・・・。 | トップページ | きりんかっぷ優勝! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15319153

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない時に、何をするか?:

« ありゃりゃ・・・。 | トップページ | きりんかっぷ優勝! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31