« 行け行け!若もの!! | トップページ | 楽しみは「TOKYO STICK」 »

2007年6月14日 (木)

何やってんだか。

少しばかり、遅い話題ですが・・・。

何やってんだか、磐田の菊地直哉。もう、がっかりです。萎えます。これからの選手だったのに、サッカー界から追放されることになるだろう。ほんの一握りの才能ある選ばれし者にしかなることが許されない、プロサッカー選手。もうどんなに悔やんでも、二度と手に入れることはできないだろうなぁ。でもやったことは過失でもなんでもなく、れっきとした犯罪。きちんと償わなければなりません。・・・バカなことをしたもんだ。

ファンは、選手にはピッチの上で輝いてくれることを期待しており、プライベートには関知しない。やんちゃしたっていいよ。でも、人間として恥ずかしいことはしちゃダメよ。菊地のユニフォーム持っている子供は、どーなんのよ。ハア。

おおっ、今日の練習試合で平山が得点していますね。それにしても、原監督はDFを今の4人でとことん行くつもりなのねん。モニin→今チャン、ボランチ復帰・・・っていうの、いつになるのかなぁ。

« 行け行け!若もの!! | トップページ | 楽しみは「TOKYO STICK」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15438249

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんだか。:

« 行け行け!若もの!! | トップページ | 楽しみは「TOKYO STICK」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31