« 帰国しました。 | トップページ | M.ノリユキに驚愕。 »

2007年6月27日 (水)

さあ、折り返し第1戦。

リーグ戦も後半戦に突入です。

・・・早いなぁ。もう折り返しです。前半は6勝9敗2分け。うーん。もう少しいい戦績で後半を迎えたかった。そして後半第1戦は、アウエー鹿島戦。こりゃまたキビシイ相手と戦うことになっちゃっています。鹿島か・・・。前回の試合では、確かワンチョペがゴールを決めてコーフン冷めやらぬ中、すぐに1点返されてションボリ、さらに追加点を決められて負けたのでした・・・。ハア。

ワンチョペ、エヴァウドはもう事実上の「戦力外」なのでしょうか?ワンチョペもあのマッタリプレー炸裂試合からベンチにも入らなくなったし、エヴァウドに関してはいるのかいないのかわかりません(練習には出ているのでしょうか?)。
ルーカスはあの試合中の爆走状態からして、疲れがたまってくるだろうし、オリンピック予選組や代表組が抜けることを考えると、本当にガクブルですよぅ。FC東京はここのところ、本当に「外人助っ人」がうまくいかないなぁ。3人枠のうち、2人が機能しないなんて・・・(あ、リチェーリもいるか。)。ともかく。行き当たりばったりではなくて、ちゃんと「計算」し尽くした戦略を持たないと、ヤバイです。

そうそう、トーチュウサイトでは「“吉兆”データも後押しする。05年以降、4失点以上の大敗を喫したゲームの翌節は7勝2敗で、勝率は7割7分7厘。迷いを解けば、勝つ-。」と書いてありました。そっかぁ、勝率約8割なんてすっごぉーい!うわぁーーい。と、今のところはウキウキしていいのでしょうか??

鹿島スタジアムのもつの煮込みは美味いけれど、暑い中ハフハフ食べるのは大変やね。あれ、2杯は軽くいけちゃいますよね・・・ね?

« 帰国しました。 | トップページ | M.ノリユキに驚愕。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15581316

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、折り返し第1戦。:

« 帰国しました。 | トップページ | M.ノリユキに驚愕。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31