« きりんかっぷ優勝! | トップページ | 難問・・・ウルトラクイズ。 »

2007年6月 7日 (木)

誰が想像し得ただろう?

5-0です。FC東京vs流通経済大学の練習試合。

試合も観ていないし、オフィシャルの「寸評」も読めていないので、まったくの推測の感想です。 フフフ・・・。やるじゃん、梶山。1本目で2得点ですよ。「こぼれ球を拾った梶山がフェイントで相手DFをかわし、左足シュート。これがゴール右へと決まり、先制点を奪う。」「梶山がダイビングヘッドで合わせ、リードを3点に広げる。」もう、ハアハアです。大学生相手とは言え、これは見たかったなぁ。

さて、普通、練習試合の1本目は次節のスターティングメンバーで組まれることが多いのですが・・・。土肥、徳永、今野、藤山、金沢、福西、伊野波、梶山、川口、ノリオ、ルーカス。(石川、リチェーリはケガで離脱なのねん。)むむむ・・・。これはけっこういい布陣かもしれないぞ。こうしてみると、左はやっぱり金沢-ノリオラインのほうがいいような気がするし。ノリオ、点取ってるし。

もう、清水に乗り込む気まんまんになりました!

しかし・・・。こんな布陣になろうとは、開幕時には誰が想像し得たでしょうか?今チャンのボランチ姿はいつ見られるのでしょうか?

頼むよ、モニ!!

« きりんかっぷ優勝! | トップページ | 難問・・・ウルトラクイズ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15352226

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が想像し得ただろう?:

« きりんかっぷ優勝! | トップページ | 難問・・・ウルトラクイズ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31