« M.ノリユキに驚愕。 | トップページ | はずしたああああああ~!! »

2007年6月29日 (金)

イジられ平山。

オフィシャルサイトの「若き青赤戦士の日記」に、平山の日記が掲載されました。

はっきり言って、面白すぎる。内容もさることながら、文体が小学生のような語り口になっていて、それが「狙い」ならかなりのボケ能力と言えよう。・・・というか、天然?
思わず吹き出してしまったのは、以下の部分。
「文頭でイジられキャラだと述べたが、良く考えてみれば、自らその役割に飛び込んでいるように思う。チームが、それで盛り上がり勝利につながれば良いと思う。」 
そんなんで簡単に勝てるわけないだろ、ボケッ!
「嫌がりながらも僕を可愛がってくれる先輩や後輩の皆は、いつも温かく僕を迎え入れてくれる。だから、サッカーにも集中できる。」 
子供か、おまいはっ!

いやホント、誰も追随できないネタキャラNO1ですわ。愛すべき人ですね。とにかく今はオリンピック予選もあるし、チームでなかなかポジションを得られなくても「注目のプレイヤー」になっているけど、がんばって結果出していかないと、いつまでもファンが微笑ましく思っていてくれるわけじゃないからねっ。

・・・早く点を取れるといいね。

« M.ノリユキに驚愕。 | トップページ | はずしたああああああ~!! »

コメント

そのとおり!
でもなんか憎めないんだよな~。
ああやってノー天気なキャラを演じつつ、ゴールをバンバン決めて周囲を呆気に取らせてほしいですよ。ほんともっと頑張れよ。

inadafctokyoさん、コメントありがとうございます。
そうですね、あのノー天気キャラなのに、ピッチに入れば精悍なゴールハンターになるというのはカッコイイ!です。・・・そんな日が来るのを待っています。・・・そんな日が・・・。ホントにがんばれ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15599190

この記事へのトラックバック一覧です: イジられ平山。:

« M.ノリユキに驚愕。 | トップページ | はずしたああああああ~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31