« イジられ平山。 | トップページ | ハフハフ・ハッピー!! »

2007年6月30日 (土)

はずしたああああああ~!!

はずしたあああああああ~!!

今までにないくらいの大声で叫んでしまいました・・・ハズカシイ。
試合終了間際のモニのファールで、PKのピンチ。まぁ、今日の土肥チャンの神っぷりから、ここで入れられることはあるまいと信じていましたが。ここでもし入っていたら、モニは土肥チャンにどつかれ、今チャンからはしばらくの間、無視されていただろうなぁ。ヨカッタネ、モニ。

勝ったあああああああああ~!!

これまた大絶叫。リーグ戦では一度も勝ったことのない鹿島スタジアム。とうとう鹿島を鹿島スタジアムでやっつけたぞぉー!ホームで負ける悔しさ、虚しさを味わらせてやったぞー!ん?・・・あたし、心狭い・・?

« イジられ平山。 | トップページ | ハフハフ・ハッピー!! »

コメント

やっぱり無理して行ってよかったですね。
勝った瞬間、うるっときてしまった私ら夫婦。年取ると涙腺がゆるくなるんです・・・。

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。
やりました!やりました!うれしいです。私は、今チャンの姿に涙しました・・・。
きっとご夫婦で、祝杯をあげられたのでしょうね。うらやましい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15622238

この記事へのトラックバック一覧です: はずしたああああああ~!!:

« イジられ平山。 | トップページ | ハフハフ・ハッピー!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31