« 面白くなってまいりますた!! | トップページ | 何やってんだか。 »

2007年6月13日 (水)

行け行け!若もの!!

サッカーダイジェストのベストイレブンに、FC東京の選手が3人も選ばれたらしい。

今チャン、梶山、ノリオ。いいネ!若手3人(今チャンは若手ではないか。)が選ばれるなんて、FC東京の明るい未来が見えるようじゃないですか!もう、浦和戦を前に、浮かれるだけ浮かれてやるぞぅ。1試合で一喜一憂してはいけないと思うけど、清水戦があまりに良かったので、このまま勝ち続けていくような気がしてしまう。もう、誰か一人に頼るような戦術はダメだ。全員汗かきサッカーでいくのが東京でしょう。

平山が原監督の特訓を受けている(トーチュウより。)。ヘディング80発。・・・大丈夫なの?そんなに頭にボールぶつけて、大丈夫なの?サッカーをやったことはないのですが、スポーツはイメージと実践の積み重ねだと思う。世界中のプレイヤーの素晴らしいプレーをどんどん見て、感覚をつかんでいってほしい。平山、とにかく早く1点取るんだ!

いやー、若ものが育っていくのは、ホントいいもんですね。

« 面白くなってまいりますた!! | トップページ | 何やってんだか。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15416812

この記事へのトラックバック一覧です: 行け行け!若もの!!:

« 面白くなってまいりますた!! | トップページ | 何やってんだか。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31