« 楽しみは「TOKYO STICK」 | トップページ | 早すぎた。 »

2007年6月16日 (土)

強いなぁ。

強いよ~、ガンバ大阪。

2位と勝ち点10点差。2位から11位までは勝ち点3点差内(24点~21点)にひしめいている。12位は神戸で20点。東京は13位で17点。浦和戦はきっちり勝って、20点にしたいところ。下は下でけっこうつまってきているし。
勝ち点で騒ぎたくはないけれど、やっぱり気になるところです。

今日、今チャンとルーカスがテレビに出ていました。NHK「Jリーグタイム」という番組の中の1コーナーです。「頼れるアイツ」ということで、今チャンがルーカスを紹介していました。いやぁ、二人ともケラケラ笑っていて、仲の良さが垣間見えたぞ。何だかうれしくなってしまった。ルーカスが「陽気なブラジル人」と紹介されていたけれど、本当にルーカスって陽気なんだよなぁ。(移籍してきたシーズンは暗かったけどね。)

今チャンが「頼れる理由」に「テクニック」と「ミドルシュート」をあげていた。もちろん、浦和戦で見せてくれることを期待したいです。

さぁ、浦和に勝って、上昇気流に乗るぞ!20点になれば本当にその上は差がないからね。・・・ガンバ大阪を捕まえに行く、と言ったら笑われてしまうのだろうか。

« 楽しみは「TOKYO STICK」 | トップページ | 早すぎた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15461439

この記事へのトラックバック一覧です: 強いなぁ。:

« 楽しみは「TOKYO STICK」 | トップページ | 早すぎた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31