« 大人でもいいんスか? | トップページ | ハーフタイムだよ! »

2007年7月 8日 (日)

三ツ沢来ますた。疲れた~。

今日の活動規模は今年最高です。午前から午後まで北海道で馬に乗り、そのまま空路、羽田へ。実は羽田で悩みました。家で一休みしながらスカパー観戦にしようかなぁと。でも羽田から横浜行きのバスに乗り込んでいました。気持ちとは別に、肉体的にはヘロヘロです。横浜から三ツ沢行きのバスに乗り換えましたが、これまたバスの中も道も混み混み。うーむ、クーラーの効いた部屋のソファーでまったり観戦したほうが良かったかも…。という後悔も、スタジアムに来て吹っ飛びました。やっぱりスタジアムの生観戦はいいやね!モニ、期待してるよ!

« 大人でもいいんスか? | トップページ | ハーフタイムだよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15693531

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ沢来ますた。疲れた~。:

« 大人でもいいんスか? | トップページ | ハーフタイムだよ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31