« ハイ、仲良く引き分け。さ、つぎつぎっ。 | トップページ | 寝てしまったぁああぁああ~。 »

2007年7月27日 (金)

モニ完全復活!?

モニがけっこう評価されています。

FCソウル戦で、声を出し全体を統率。あの頼もしいモニが帰ってきた!と上々の評価。まぁ、モニが復活してくれれば、今チャンは本来のポジションのボランチに戻れるし、いいことです。
まったく「補強」のニュースもないし、リーグ戦後半はこのメンバーでいくということなのかなぁ。今チャン、梶山、伊野波、平山の4人は不在がちになるので、ちょっぴりガクブルなんですけど。

この夏は、小平に練習を見に行ってみようと思います。

« ハイ、仲良く引き分け。さ、つぎつぎっ。 | トップページ | 寝てしまったぁああぁああ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15922691

この記事へのトラックバック一覧です: モニ完全復活!?:

« ハイ、仲良く引き分け。さ、つぎつぎっ。 | トップページ | 寝てしまったぁああぁああ~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31