« 今チャン、がんばれ! | トップページ | さよなら。ワンチョペ。 »

2007年7月11日 (水)

山口パワーに圧倒される。

山口とは、サッカーとは何の関係もない、「サンボマスター」の山口隆さんです。

今日、「風とロック FES 2007」で山口さんのスペシャルバンド、「ままどおるず」と「風商」を見ました。いや、すごかった。唄声で鳥肌が立つ経験なんて、そうそうありません。以前から「サンボマスター」が好きでしたが、初めてライブで聴いた山口さんの唄に感激です。あぁ、自分の語彙の少なさがもどかしい・・・とにかく、すごかった!としか言えない。

山口さんは思っていたより、ちっこい人でした。(っていうか、かなりちっこい。)

« 今チャン、がんばれ! | トップページ | さよなら。ワンチョペ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15731865

この記事へのトラックバック一覧です: 山口パワーに圧倒される。:

« 今チャン、がんばれ! | トップページ | さよなら。ワンチョペ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31