« ハフハフ・ハッピー!! | トップページ | 重いのよ、カラダが。 »

2007年7月 2日 (月)

呪い・・・かかる。

またやったらしい。

PKの時のお約束。モニの、キッカーの足をスリスリ触る呪いと、土肥チャンの悪魔のささやき。「野沢君、外そうよ。」 ・・・こ、こっわーぁ。そりゃあ、外しますよ、こんな呪いをかけられたら。
もう何回も観ちゃいました、鹿島戦のハイライト。特にPKのところ。モニがPA内でイエローをくらい、両手をあげて「うそだろぉ~」とうろたえるシーンから、外してぼう然とする野沢の表情のシーンまで。どの試合でも、PKのシーンってけっこう好きです。あの緊迫した雰囲気がたまりません。いや、リアルタイムで見ているときは、卒倒しそうなくらいにパニック状態なんですけど。
キッカーとキーパーの1対1の戦い!しびれます!

・・・そういえば、ナビスコ決勝のPK戦ではずした、山田選手の顔はキャッチーだったわぁ・・・ウキキ!(よい子は、こういうこと言っちゃいけません。)

« ハフハフ・ハッピー!! | トップページ | 重いのよ、カラダが。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15633912

この記事へのトラックバック一覧です: 呪い・・・かかる。:

« ハフハフ・ハッピー!! | トップページ | 重いのよ、カラダが。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31