« (俺たちの)ヨシカツキター!松木が泣いた! | トップページ | あれ?那須選手来ないのね。 »

2007年7月22日 (日)

うどん屋で、外人補強を考える。

今日は、近くのうどん屋さんに食事に行きました。わかめうどんに、小さい豚の角煮丼がついています。店にあったスポーツ報知なんぞを読みながら、丼ものを食べていると・・・。
・・・ん?・・・こ、これはぁああぁあっ!そうです、オソロシイことが起きました。丼ぶりの中に、毛が入っていたのです。入っている状態から言って、自分の毛ではありません。短いし。(しかも毛根つきです・・・オエ~ッ!)こ、これはどうしたものか・・・。クレームを入れようにも、8割方食べちゃっているし、因縁つけてるように思われるのもイヤだしなぁ。さらに悪いことに、こういう時にかぎって、ミル・マスカラスのTシャツを着ています。ミル・マスカラスのTシャツ着ている女の言うことなんか、誰が信用するだろうか?(※ミル・マスカラス:昔の覆面レスラー。空中技を得意とする。)
結局、意外に神経質な私は胸元をむかむかさせつつ、泣き寝入りしたのでした。なんか、私、食べ物での「毛」遭遇率が高いような気がします。クスンクスン・・・。
あ、書きたいことはこんなことではなかった。うどん屋で読んだスポーツ報知にですね、大宮の外人戦力補強の記事が出ていたのです。何と、昨日のオーストラリア代表で、先取点を取ったFWアロイージだとか。スペイン2部の契約も終わり、移籍金が発生しないらしいです。ふぅーん。大分も補強しているし、この中断期にいろいろ動きがあるんだろうなぁ。東京はワンチョペが去ったあとの、外人助っ人の件はどうなっているのでしょう?フロントは「あたっている」とコメントしていましたが。外国から来て、チームにフィットするまでにそれなりの時間がかかるのだから、悠長なことはしていられないと思うのですが・・・。

FCソウル戦は、もうどうでもいいって言ったら語弊があるかもしれませんが、とにかくJリーグ後半に向けてのチームつくりの展望をしっかりと持ってほしいです。練習試合とはいえ、トップチームがU-18ユースチームに負けてる場合じゃないです。

しっかりしろー。

« (俺たちの)ヨシカツキター!松木が泣いた! | トップページ | あれ?那須選手来ないのね。 »

コメント

食べ物に毛が入ってるってかなりビミョーな気持ちに
なりますよね…。
ミル・マスカラスのTシャツ、笑いました。
私はドス・マスカラスのほうが好きでした。
FCソウル戦・・私はすっかり忘れてました。

補強・・はやくしてほしいですよね!!

moerenumaさん、コメントありがとうございます。

おお、マスカラス・ブラザーズですね!
FC東京戦、あさって、木曜日の夜ですよ!国立・・・ガラガラでしょうね・・・。天気予報をチェックしていませんが、雨が降りませんように・・・。

補強のお知らせもきますように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15845834

この記事へのトラックバック一覧です: うどん屋で、外人補強を考える。:

« (俺たちの)ヨシカツキター!松木が泣いた! | トップページ | あれ?那須選手来ないのね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31