« 呪い・・・かかる。 | トップページ | うれしいやら、困ったやら・・・。 »

2007年7月 3日 (火)

重いのよ、カラダが。

あの、ビリーなんとかってやつ、買おうかなあ。

思いっきり不規則な生活をしていたら、しっかりと体重が増えて、何だか身体は重いし、眠いし、ヤバイです。最近、身体にいいことと言えば、カプセル岩盤浴と乗馬くらいです。乗馬は、考えてみたら、馬が運動しているんだよなぁ。でも人も汗びっしょりになるくらいの運動量はあります。巷で流行っている乗馬の動きに模した健康器具・・・本当に痩せるのでしょうか?本物の馬に乗っていたって、そう簡単に痩せないんですけど。
今度の土日は馬に乗る旅に出ます。野山を駆け回ってきます(馬が)。馬って時々、「・・・お前が乗るんか?」って、嫌そうに?ジロリと視線を送ってくることがあるんですよねぇ。

ちょっとショックなんですよねぇ・・・。

« 呪い・・・かかる。 | トップページ | うれしいやら、困ったやら・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15655060

この記事へのトラックバック一覧です: 重いのよ、カラダが。:

» 造顔マッサージ情報77 [造顔マッサージ情報77]
造顔マッサージに行ってきた主婦の体験レポです。息子が作りましたサイトですが宜しくお願いします。 [続きを読む]

« 呪い・・・かかる。 | トップページ | うれしいやら、困ったやら・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31