« まぼろしのような雨のスタジアム。 | トップページ | アジア杯予選、勝ったぞー!・・・今チャンなし。トホホ。 »

2007年7月16日 (月)

那須が来たら、言うことナス?

うっ、古いCMのコピーを書いてしまった・・・。

何と、横浜マリノスの那須が期限付き移籍でFC東京に来るとか。本当かな?本当だったら東京としては助かるけれど。何だか石川が東京に来た時のことを思い出すなぁ。キレキレ石川はすぐに東京のファンの心を掴んで、いなくてはならない選手になった。それで・・・ポジションを追われてしまったユキヒコがマリノスへ。あの時は、切なかった。ユキヒコのいない東京なんて想像できなかったし。

那須が東京に来るのなら、誰かがマリノスへ行くのでしょうか?まぁ、「交換」が原則ってこともないと思うけれど。北京オリンピック予選で今のスタメンが抜けることを考えると、この中断期にいろいろありそうです。リーグ戦下位チームも補強に努めるだろうし。
戸田や宮沢が移籍することだって考えられなかったもんなぁ。プロだから、何があってもおかしくないです。だから、「FC東京」というチームのファンでいなくちゃ、と思う。あんまり今チャンのファンになりすぎたり、特定の誰かのファンになってしまうと・・・なんというか、辛いもん、そういうときが来たら。

でもこの先も、今チャンが移籍するなんて、そんなことあるはずないやい!

« まぼろしのような雨のスタジアム。 | トップページ | アジア杯予選、勝ったぞー!・・・今チャンなし。トホホ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15785122

この記事へのトラックバック一覧です: 那須が来たら、言うことナス?:

« まぼろしのような雨のスタジアム。 | トップページ | アジア杯予選、勝ったぞー!・・・今チャンなし。トホホ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31