« 東京、カラオケ落ち? | トップページ | 大分・磐田・柏戦 スペインの空から念を送ります。 »

2007年8月 7日 (火)

祝・今チャンカップ

今チャンは、やっぱり素敵な人です。

チャリティージュニアフットサル大会「第1回今野泰幸カップ」が開催されました。
・・・まったく知らなかったのですが、今チャンが自らすべてを企画し、主催したチャリティーイベントだそうです。ボールも備品も、自腹ですよ、自腹。もう、本当に素晴らしい。若い人で、こういうことを率先してできる人って、なかなかいないものです。
「第1回」ということは、これからも続くのかな。モニあたりが対抗・・・反応して、「第1回モニカップ」とか企画しそうだな・・・。

今日は、横浜Fマリノスvsバルセロナの試合がありました。おおー。アンリのお披露目。ロナウジーニョもちゃんと来日しているんだー。でもデコ(好きだったりします・・・ウフフ。)やメッシはいないのねん。もし来年もPSMを実施するなら、FC東京vsバルサが観たいなぁ。
そういえば先月、隣の隣の席のコピーライターの男子が、ロナウジーニョの撮影でブラジルに行っていました。野球>サッカーの彼は、ロナウジーニョ様に会ってもイマイチ感動していない様子。ひぃぃ・・・なんてもったいない~。そーいう仕事は、私がやりますから!!

でも、今一番会いたい外国人プレイヤーは、C.ロナウドかなぁ。すっごいミーハーで、スミマセン・・・。次はアマラオ。もうプレイヤーじゃないけれど。帰化して東京で復活しないかなぁ。

« 東京、カラオケ落ち? | トップページ | 大分・磐田・柏戦 スペインの空から念を送ります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16044982

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・今チャンカップ:

« 東京、カラオケ落ち? | トップページ | 大分・磐田・柏戦 スペインの空から念を送ります。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31